お世話になっているお姉さんの名刺入れ【オーダーメイド】

お世話になっているお姉さんからご注文

何度かブログにも登場した、小学校のころよく遊んでもらった近所のお姉さん。

商工会議所のセミナーで再会してから、いろいろお世話になっています。

アイシングクッキーでお店を始めたお姉さんの名刺入れ、オーダーでご注文いただきました。

ありがとうございます!

アイシングクッキーをイメージした名刺入れ

色やデザインは、直接相談しながら決めました。

「ピンク・桜」が好きと言う事だったので、淡い色の革をチョイス。

アイシングクッキーの技法にもあるレースの雰囲気を出しつつ、可愛すぎないデザインを目指しました。

このチョコ色のレースのパーツにめちゃくちゃ悩み、穴のパターンをいくつも考えました…!

あまり凝りすぎるとくどいな、と思い、シンプルにシンプルに、飽きないような雰囲気を探しました。

開くと内側にもアクセントでチョコ色を。

すっきりした雰囲気になってよかったです!

コバ(裁ち口)も、同じ色を調合してコバ塗。

何度か重ね塗りして、段差がないように、、、。

ステッチも角がはっきり出るように、カチっと決まりました。

デザイン画

めちゃくちゃラフなデザイン画ですが(^-^;

革を選んでもらってから、色合いのイメージなどをすり合わせるために

一度必ず書くようにしています。

イメージ通り仕上がってよかったです!

気に入っていただけて良かったです。ご注文ありがとうございました!

アイシングクッキーのマカヒキさん

アイシングクッキーの教室や、オーダーなども作られていて

プレゼントにぴったりです!

敦賀にお住まいの方はぜひ(*^-^*)↓

https://mosh.jp/makahiki/home

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA