移転完了しました!

お久しぶりです、革工房ホンネキです。

5月上旬に大阪八尾市に引っ越しまして、無事身の回りが整ってまいりました。

6月に入りましたので、制作とオーダーを再開します(^▽^)/

新居でも部屋を一部屋、工房用に改造!ミシンや大きな作業台を持ち込みました。

これがひどく重いんです。ミシンって100キロくらいあるんでしょうか?

それにまた荷物がものすごく多かったのですが、まさかの自力引っ越し。

運んでくれた家族に感謝です。

ミシンを積む様子。まるで夜逃げ。
ハイエース2台で自力引っ越ししました!

新居は小さなアパートなのですが、畑のできるスペースがあるので、もう少し落ち着いたら土仕事もやってみたいなと思っています。

また、ネットショップももっと使いやすいよう、改装したいです。

今後とも革工房ホンネキをどうぞよろしくお願いいたします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA