椿のイヤリング、素敵なレビューいただきました

アクセサリーを、Creema・minne に出品しています。

今回、minneにご注文いただいたお客様から、とても嬉しいレビューをいただきました。

嬉しいのでご紹介します。

なんと、結婚写真の撮影のためにご購入いただきました( ;∀;)

(何年かぶりにこんな顔文字を使うことが照れくさいですが、涙も出ます!)

大切な記念日に、私の耳飾りを選んでいただけて、本当に光栄でした。

しかも、お着物にも、髪飾りにも、ピッタリ寄り添ってくれています!

髪飾りと、革の椿の花びら、まったく同じ色に見えるのですが・・・!?

よかったな~とほっとするとともに、こんなことがあるんだなぁ。としみじみです。

一生の思い出の写真に、彩りを添えられたと思うと、本当に有難いな、という気持ちです。

こんな素敵な写真を送ってくださった心遣いにも感動しました!( ;∀;)

本当にありがとうございました。

革工房ホンネキさんの感想・コメント | ハンドメイドマーケット minne

椿の耳飾り、販売中です

牛革で作っているので、とても軽いのが自慢です。

花びらを切り出したり、おしべをつくったりと、凝ってパーツから作っています。

特に気を付けているのは花びらの動きです。

あまり揃いすぎても面白くないので、動きがあるように花びらの大きさや向きなど…あえて不揃いな雰囲気を作っています。

【牛革】本物みたいな●赤い椿●花びらが揺れるアシンメトリーな耳飾り ピアス/イヤリング | ハンドメイドマーケット minne

今は葉っぱなしの分が在庫ありますので、もしよければご覧ください。

葉っぱ付きも在庫が用意できたら上げようと思います😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA