博物館通りでびっくりな出会い

ご近所にある、博物館通り。

石畳や喫茶店など、敦賀の中では数少ないおしゃれスポットなのですが

そこでお花屋さんが6月ごろオープン予定だそう。

この土日、プレオープンだということで行ってきました。

そしたら、見たことない雰囲気のお花がたくさん!

私が行った時には売り切れのものも多くて、大好きな香りのユーカリを一本買いました。

気軽に入れるお花屋さんにされたいというのが、とても共感。また絶対行きたいな。

思わぬ出会い

私もおしゃべりで、いつか駆除動物の革を使って何か作りたいんですよね~~。って話をしたら

あら!この人猟師さん!と、横にいたフグ屋さん(!?)を紹介されました😲

なんと、その方は、ダブルりょうし(猟師&漁師)

お話したら、とんとん拍子に

「来週火曜、シカの革が出る予定があるから、あげるよ。家持ってってあげる~」

なんと!!!????

こんなことってあるんですね~。

まずは一枚、試しにいろいろやってみようと思います。

よい一日でした😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA