敦賀の手作りイベントに参加します!【街の小さな工務店が提案する暮らしに彩を添える展】

イベント参加のお知らせです

この春、Instagram経由で手作り市にお誘いいただきました!

手作り市、参加したくて色々調べていたのですが、申し込みが数か月前に終わっているものばかりで

遅かったか、、、とがっかりしていたのですが(^-^;

今回、お声がけいただいて、初めての地元でのイベント参加です(*^-^*)

イベント内容

日程:4月29日(木)~5月9日(日)

会場:江村工務店

ガーデン&エクステリア(外構工事)とリフォーム | 敦賀・若狭町・小浜・おおい高浜・高島市・長浜市/アイビー・江村工設 (g-ivy.com)

県内外から複数の作家さんが参加する、素敵なイベントになりそうです(*^-^*)

アクセサリ―などが充実しそうなので、私はあえて革小物を並べられるよう準備する予定です!

主催者のkoco様✨

主催してくださるのは、この方。

とても素敵な、アクリルビーズを手染めしたアクセサリーを制作されています。

*koco-好きを楽しむアクセサリー(@atelier_koco) • Instagram写真と動画

先日初めてご挨拶に伺ったのですが

なんと、生きもの好きの虫好きで、初対面とは思えないほど意気投合!!😂

最近気になる虫が、ツノゼミ、ということで

かなりシンパシーを感じました😂丸山先生の本、いいですよね!!

ホネ部にも興味があると言う事で、今月2回目のホネ部には一緒にホネ部に行けるかも。

つながりが増えるのがとても嬉しく、楽しいです。

ということで、初めてのイベントのお知らせでした。

お近くの方、よろしければお越しくださいね(*^-^*)

何日か在廊予定をしています。

おそらく土日祝のどこかになると思うのですが、はっきりしたらまた追記します。

在廊中は、オーダー受付などもスムーズだと思うので、ぜひお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA