キョン革アイテム制作日記⑤納品しました【手作り科学館Exedra】

無事納品しました!

少し間が開いてしまいましたが、ご依頼いただいていたアイテム全て納品完了しました😂

本当にバタバタしていると、何にもしなくなってしまうんだなとよくわかりました。(^-^;

今回納品したのは

・帆布生地のペンケース

・キョン革のペンケース

・キョン革の名刺入れ

3アイテム各色です(*^-^*)

どれも、キョンのモチーフ入りがこだわりです!

帆布生地のペンケース

お子さんなど、手に取ってもらいやすい価格でも作りたいということで、帆布生地で作成しました。

傷みやすい角や、ファスナー引手はキョン革で。

色のワンポイントにもなって、いい雰囲気になりました(#^.^#)!

どのアイテムにも言えることなのですが、各色、モチーフが3種類あって、好みのものを選んでいただけます!

内側はキョン革でパイピングしてあって、中もきれいです

キョン革のペンケース

こちらはオールキョン革のペンケースです。

本当に柔らかくて、すべすべで、しっとりして。

ぜひ手に取っていただきたいです。

モチーフは飛び出ているようなこだわりの縫製。

これが大変なのですが😂こうじゃないと格好良くないですよね!という意地です笑

いままで、なるだけ輪郭線が単純な生き物をつくっていたので

(アオウミウシなど笑)

今回は非常に勉強になりました!ありがたいことです。

これで、複雑な形もいろいろと今後挑戦できそうです。

キョン革の名刺入れ

こちらも、各モチーフを埋め込みました。

色によって本当に雰囲気も変わりますね(*^-^*)

薄マチで、シンプルに使いやすい形です✨

こちらも柔らかさが本当に魅力的です。

その柔らかさを手懐けることに非常に苦労しましたが、何とか形になりました。

今日千葉に到着しました。

明日から、千葉のT-siteという、蔦屋書店系列のお店で販売予定です!

都会はいろんな場所があっていいですね。

色々な方の反応をお聞きできるのを、今から楽しみにしています!

お近くの方はぜひお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA