【ショップ準備】販売アイテム吟味中

作りたいものはいろいろありますが、オープン時にすべては無理なので

今後順次追加するにしても、まずオープン時にどんなアイテムがあるといいか、吟味しています。

う~ん、なかなか決められません!

小物とかばんでバランスよく

家だと集中できないので、図書館に行っていろいろ考えることが多いです。

図書館は、絵本がたくさんあるので私はすごく落ち着きます。

なので、子ども向けのフロアの机を使わせてもらっています。

小物のラインナップはある程度決まってきました。

  • キーケース
  • がまぐち
  • ブックカバー
  • コインケース
  • 長財布
  • 折り財布

ファスナー財布もやりたいけど、それはまた今度に。

ポーチやキーホルダーなんかもやりたいです。今後のリストに追加です。

バッグがどうしても決められないので、もう少し時間をかけようかと思っています。

今の候補はこんな感じ。

  • A4トート
  • ipadの入るくらいのショルダーバッグ
  • ポシェット
  • かぶせのついたポシェット
  • サコッシュ
  • ボディバッグ

・・・もっといろいろありますが!

時間は決まっているので、4つくらいのバリエーションができたらなと思っています。

大きさ・かたちバランスよく4つ決めるのが本当に難しい!

かぶせありも欲しいし、かぶせのないシンプルな形もいいし

ファスナー付きがいいような、マグネットも捨てがたい。

丸いシルエットか四角いシルエットか。。。など候補が尽きません。

でもまずは進めること、作ることが大切だと思うので今後増やしていく前提で。

来週にはオープン時のアイテム8~10種類決定して、仕様も決めちゃいたいと思います!

好きなかたち。かわいくて、かっこいい。そんなものになればいいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA