「クレヤルカエルde集まれ~!№9」参加してきました。

2022年3月13日(日)、赤レンガ倉庫の近くで開催された、「クレヤルカエルde集まれ~!№9」に参加しました。

地元のフェイスブックグループ、クレヤルカエル。

お金を介さず物々交換しあえる、おもしろいイベントでした。

クラフト教室もさせていただいて、小学生のお子さんにも楽しんでもらえました!

地元の同級生と再会したり、通っていた高校の学生さんがいたり。

地元ならでは!な出来事が多く、しみじみ、しました。

敦賀の海はやっと春らしく。久々に影ができるような日差しがあって嬉しくなりました。

そしてこちらも春らしく。夕方には(多分)黄砂で、もやっぽい雰囲気に😂

風もかなり強く、海といえばこれこれ!といった感じです。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

次イベントの予定は今ありませんが、ネットショップオープンまでは地道に準備していこうと思います。

今は、革と内装生地選びで悩んでいます!(いまだに!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA