クラフト教室の参加ありがとうございました!

4月20、21日にクラフト教室開催いたしました。

今回は、市内会社様の従業員の皆様向けに、ご依頼いただいての開催となりました(^▽^)/

懇親会や社内イベントなどでも、クラフト教室は楽しめるかと思います!

約1時間~2時間で楽しい時間が過ごせます(^^)

アイテムは3種類から

今回は、

  • コインケース
  • カードケース

  • ペンケース

からお好きなものを選んで作っていただきました。

難易度としては…

↑難↑

コインケース

ペンケース

カードケース

↓易↓

ちなみに今回はコインケースを選ばれる方が多かったです。

教室の雰囲気

アイテムも革もユニセックスなものをイメージしてご用意しています。

今回は男性にもたくさん参加いただいて、年齢も幅広く!

わいわい話しながら、早く仕上がった方は先生になってアドバイスしてもらいながら。

老若男女で楽しい時間になりました(^^)/

完成アイテム

皆さん、立体になるとどんな形になるのか想像しながら、革スタンプをおしゃれに押して、とても素敵なアイテムになりました!

同じものを作っても、個性がでて本当に面白いです。

今回参加いただいた皆様、ありがとうございました!

クラフト教室のご依頼ありましたら、お気軽にご相談くださいませ(^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA