百年花屋さんでのワークショップ

4月23日、百年花屋さんでのワークショップが開催されました!

https://www.instagram.com/100nen878/

家の近くの博物館通り。

石畳の通りは、敦賀にある数少ないおしゃれなお店が立ち並ぶところです(^^)/笑

百年花屋さんは、今年オープンした、他にはない花がたくさんあるナチュラルな花屋さん。

今回は、お花屋さんの中でお花に囲まれながら、マイナスイオンたっぷりのワークショップになりました!

作ったアイテム

今回は、コインケースのワークショップです。

また、革に押せるスタンプでオリジナルな模様が作りやすいスムース革でご用意しました。

革色は5種類から事前に選んでいただきました。

制作風景

様々な年齢の方に参加いただき、わいわい楽しいワークショップになりました!

皆さま、スタンプに真剣に向き合っていただいて、とっても悩んであれこれ試して…

その分心のこもった、すてきなコインケースが完成しました(^▽^)/

柄のようにたくさん押す方や、悩みに悩んで可愛くワンポイントで仕上げる方など

本当に十人十色、いつも使わない脳みそフル回転で、アートな時間となりました。

中だけ派手にスタンプ押された方も!おしゃれ!

完成!

同じ色の革を使っても、こんなに雰囲気が変わるんだな~ととても面白かったです!

私も勉強させていただきました。

今後の参考にもなりそうな素敵な作品がたくさん!

また百年花屋さんで開催したい!と思っています。

次はどんなアイテムにしようかな、といろいろ考えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA